miayuの刺し活記録

刺し子好きによる刺し子記録

刺し子好きによる刺し子記録

はじめまして(^∇^)

刺し子好きのmiayuです。刺し子に出会って2年が過ぎ、まだまだ刺し子熱が冷めずにいます。

ブログを始めようと思ったきっかけ。

愛しい刺し子を世の中に広めたいという事 刺し子を愛する人を増やしたい、そして何十年、何百年先も刺し子を残したいという想いから 自分の活動を少しでも沢山の方に見ていただいて 刺し子の楽しさを発信し続けようと思いました。

インスタもやってますが、このブログでは日々 刺し子で思った事、刺し子のコツや技、私が知った事、刺し子初心者の方が見て こんな方法もあるのかと 刺し子を楽しむお手伝いが出来たらと思います。

実際私が刺し子の虜になった2年前、検索しまくり 色んな方のブログを見て 凄く勉強になりました。感謝しかないです。心の中で師匠と呼んでる方もいます(笑)

過去の記事まで遡って、色んな技を教わりました。

このブログをいつか見つける刺し子初心者の方や刺し子好きの方 刺し子の世界を覗きたい方
沢山の方々が少しでも楽しんでいただけますように✨



2年経ちましたがまだまだ日々勉強中ですので、成長記録としても見守っていただけたら幸いです。

そして、ブログの仕組みもちんぷんかんぷんの状態ですので 徐々に勉強していきたいと思います(^_^;)

f:id:miayu:20190605174127j:plain