miayuの刺し活記録

刺し子好きによる刺し子記録

無心に毎日チクチク

 

 

今週作った物

 

レジンのピアス
f:id:miayu:20191010200138j:image

自分で形を作ったのですが、ギターのピックみたいになりました(^o^;)

 

左右同じ形、大きさで作ろうと手直しをしてレジン足していったら どんどんサイズが大きくなってしまった。

 

 

レジンを多めにしてプックリさせるとガラスみたいになります(^_^)

 

レジンにもう少し重みがあるといいのになぁ🤔

 

 

 

 

レジンのヘアゴム

f:id:miayu:20191010200227j:image

刺し子で表現出来ない市松模様(^_^)

 

 

ピアスもヘアゴムも、気泡がかなり入ってしまって気になります。

 

気泡を消してくれるエンボスヒーター買おうか迷い中🤔

 

 

レジン作品作った後は、

いつもの『お花模様』を毎日少しずつ刺しました。

 

ストレスフリー図案(^o^)

無になってチクチク。

f:id:miayu:20191010201937j:image

ダルマ家庭糸太口のフラミンゴ色を使いました。

色違いでまだまだ刺したい図案です。

 

 

 

色々作りたい物や試してみたい事いっぱいあるけど、

今週はものづくりしたい気持ちが停止状態でした。

 

次に作る為の充電期間だと思い、気になってた部屋の整理整頓をしたり、新しい料理レパートリーを増やそうとレシピ本を見て作ったりしてたらスッキリ(^_^)

 

 

 

次はなに作ろうかな(^○^)


f:id:miayu:20191010202646j:image