miayuの刺し活記録

刺し子好きによる刺し子記録

《ブラック》カラーで試行錯誤

 

 

こんにちは(^∇^)

 

夏も終わり 風が秋らしくなってきたので、濃いめの深い色を使ってピアスを作りたくなってきました(^^)

 

 

作ったくるみボタン
f:id:miayu:20200922092246j:image

全て黒布を使って刺してみました。

 

 

 

黒と相性が良さそうな糸の色選びをしたのですが、

刺しても、しっくり来ないのが半分も^_^;

 

刺す模様の相性もあるんだろうなぁ。

 

なかなか黒を使いこなすのは難しい(*´-`)

 

けど、これはと思う1つが出来たときはテンション上がります(^o^)

 

 

 

↑のくるみボタン1セットと

以前に作った紺色のくるみボタンを使って

ピアスを2つ作りました。


f:id:miayu:20200922094748j:image

 

右のピアス

今年の秋冬のトレンドカラーがオールブラックらしく、作ってみたかったのですが

全部黒で組み合わせてみたら なんとも面白みが無かったのでやめました(^o^;)

 

黒だけだと辛めな印象になるので、甘い優しいピンクを合わせました。

黒の大きなパーツがヒラヒラします。

 

 

街中でたまに見かける 全身オールブラックで決めたかっこいい女性に着けてもらいたいなぁ(^○^)

 

 

 

もう1つ左のピアス

 

かなりショッキングなピンク色のタッセル(笑)

 

買ったけど使わずだったピンクの絹糸をタッセルの練習用にと使いました。

 

なかなか出来が良かったのでピアスに(^o^)

 

ピンクがガツン(゜o゜(☆○=と目に入るので、服は色の薄い無地のシンプルな物に合わせたらいいかなぁ。

 

 

 

 

普段 全然使わない色を使ってみると、また違った感覚や考えが生まれて面白いです(^^)

 


f:id:miayu:20200922110808j:image

 

 

もう少し納得出来るまで黒を使ってみたいと思います(^_^)/