miayuの刺し活記録

刺し子好きによる刺し子記録

《くるみボタン》大量制作

 

こんにちは(^_^)/

 

 

毎日コツコツ刺し進めたら、いつの間にか大量のくるみボタンが出来ました(^o^;)

 

 

新たに手に入れた布で色々お試し中です。

 

 

秋に合うマスタードカラーの布

f:id:miayu:20201008161216j:image

糸の色合わせが難しかったです。

暗い色の糸を合わせると重い感じになりそうで^_^;

なかなか納得する組み合わせが出来なかったです。

 

 


f:id:miayu:20201008161720j:image

赤系のくるみボタンもなかなか納得する物が出来なくて^_^;

 

赤のタッセルピアスに合わせて作りたいんだけどなぁ。

 

 

 

最後は優しい色の布と糸を組み合わせて
f:id:miayu:20201008162126j:image

刺してる時から色合いに癒されました(*´∀`)

 

模様はいつも刺してる『八つ手麻の葉』模様。

かなりの数を作ってるので、刺す時間が減ってきてます。

いまだに、飽きず楽しく刺せてる♪

 

 

 

 

いっぱい くるみボタン出来たけど、気に入ったのは4つくらいでした( ゚∀゚)

 

納得出来るベストな組み合わせのくるみボタンをもっと増やしたいと思います(^^)

 

 

赤系と苦手な茶系も良いのが出来たらいいなぁ♪