miayuの刺し活記録

刺し子好きによる刺し子記録

《ホワイト系》くるみボタン

 

こんにちは♪

 

白系の布を手に入れたので、早速作りました(^^)

 

 

布には、クリーム色と書かれていたのですが、殆ど白。でも、白より柔らかさのある、生クリームのような色です。
f:id:miayu:20201028162357j:image

気に入って沢山作りました(^o^)

 

 

グレー色ととても相性がいいなぁ♪

洗練された印象になる。

 

 

 

薄めのグレーから濃いめのグレーまで

3色のグレー糸で刺して、どれが1番合うかお試し。
f:id:miayu:20201028163040j:image

 

他の模様でも、まだまだ刺してみたい組み合わせです(^_^)

 

 

 

出来たくるみボタンから、ピアスも作りました。

f:id:miayu:20201028163517j:image

コットンパールがゆらゆら(^o^)

 

 

 

最近は なかなか自分が着けたいと思うような物が出来なくて、作りかけのピアス放置中です。

作ろうとしてた物も、出来上がる前に飽きてしまう(・д・`)

 

 

とりあえず自分が納得するまでやるしかないかな。

 

頑張りますε=(ノ・∀・)ツ