miayuの刺し活記録

刺し子好きによる刺し子記録

お久しぶりの投稿です



お久しぶりの投稿です。

 

前回の投稿後、ぱったり創作意欲が無くなっていました(・・;)

 

いつも見てくださってた方に申し訳ないです(。-人-。)

そして、また見に来てくれて心からありがとうございます(^_^)

 

 

2ヵ月ほど針も持たず、作らずで冬眠状態😪

 

3月終わり位からやっとやる気が出てきて、ちょこちょこ作り出したら やっぱり楽しくて(^o^)

 

 

 

以前作った模様をピアスにしたくて何個か作ったくるみボタン

(1月に制作してほったらかし状態でしたw)
f:id:miayu:20210420172328j:image

ピアスを作りたい、でもマスクするから大きくて組み合わせたようなものは邪魔になるかな?とか、マスク付け外しする時 落としたりしちゃうなとか 色々考えてたら どんどん創作意欲が失われてしまったんです。

 

 

 

久しぶりに針持って作ったくるみボタン
f:id:miayu:20210420173501j:image

少し針を進めたら、楽しさと嬉しさが蘇り 創作意欲がどんどん膨れ上がってきました。

 

 

 

 

とりあえず、ほったらかしにしてたものを完成品に。

 

ピアス2つ
f:id:miayu:20210420173859j:image

f:id:miayu:20210420173904j:image 

 

やりたかった事、新たなやりたい事

1つ1つクリアしていきますヽ(*´∀`)ノ