miayuの刺し活記録

刺し子好きによる刺し子記録

《秋に》深い緑とグレーの組み合わせ

 

こんにちは(◍•ᴗ•◍)

 

秋も深まってきたので、深い色合いの緑を使いたくなり、沢山刺しました♪


f:id:miayu:20211121143811j:image

緑色は普段全くといっていい程使ってません。

絹糸も、青系は30色ほど揃えているのですが緑系は4色くらい。

モスグリーンやオリーブ色のような落ち着いた色は好きなのですが…

緑はなかなか主張が強いので他の色と合わせづらいです( ˆ꒳ˆ; )

 

この前、テレビかネットで見かけた芸能人の方が 緑とグレーを組み合わせた服装をされてて 凄くかっこよくて衝撃を受けました(*´∀`*)

 

ので今 緑&グレー組み合わせのマイブームがきておりますw

素敵な人を見かけると刺激になるし、勉強になる☆

この方にピアス作るなら、こんな形のかなぁ~とか想像するのも楽しいし、作る意欲も出てきます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

 

ピアスも1つ仕上げました🌼

f:id:miayu:20211121150313j:image

1番小粒のくるみボタンにクリスタルガラスを合わせました。

ずっと くるみボタンとクリスタルガラスや天然石などを合わせた物を作りたく、やっと、やっと1つ出来上がりました☆

バッチリな組み合わせが見つけれた(*´ェ`*)

 

青みがかったクリスタルガラス、揺れるとキラキラして とっても綺麗なんです✨

大き過ぎないので普段でも着けれる。

たまにキラキラしたもの着けると元気出ますw

 

天然石の組み合わせピアスも作りたいのですが、なかなか良いと思える物に未だ出逢えずです( ;•ω•ก)

 

天然石は安いものからビックリする程高いものまであるので、どれがくるみボタンに合うのだろうかと 買うのをためらってしまいます💧

これは!というのが見つかるといいなぁ✨