miayuの刺し活記録

刺し子好きによる刺し子記録

見るだけで癒される《ミント色》

 

こんにちは!

 

好みの色合いのミントカラー布が手に入ったので、早速沢山くるみボタンを作りました♪

そこにミント色があるってだけで癒されて、刺しててワクワク ウキウキ✨

f:id:miayu:20211130171529j:image

全ての色の中で ミント×グレーの組み合わせが1番好きかも(o^-^o)

 

ミント色の物を見つけたら買いたい衝動に駆られるのは私だけかな(*´ェ`*)

ミント×グレーなら即買いですw

 


f:id:miayu:20211130172649j:image

ミントカラーの布の下はモカ色

写真だとかなり色が濃く見えますが💧もっと薄茶色でこれも良い色です☆

ミントもう少し柔らかい印象の色です。

この2色、相性良い感じ(^-^)

 

色んな所から布を購入させてもらい、これはと思える布の生地感がとても良い物に出逢えました。

柔らかくて刺しやすく、絹糸にも合う。

同じ生地でも見つけた2店舗のは キメの細かさが凄くて感動。

布を作ってくれた人に感謝✨

良い物にめぐり逢えると、どうやって作ってるのか見たくなります٩(´꒳`)۶

 

お気に入りの生地の

f:id:miayu:20211130180126j:image

お気に入りカラーたち

 

2店舗の生地は組み合わせても相性が良いんです。

これでもっと沢山作りたい!

 

最近 何でかスイッチが入った感じで、色んな事をしまくってますw

 

頑張ろ⸜( ´ ꒳ ` )⸝