miayuの刺し活記録

刺し子好きによる刺し子記録

今年もあと少し

 

こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 

 

今年もあと少し…掃除も(気になるところだけ)して スッキリした気持ちで新年を迎えれそうです。

 

年始めから 創作意欲をなくしたり、後半は精神的にも肉体的にも辛い日が続いた一年でしたが、なんとか乗り越えれた٩(ˊᗜˋ*)و

 

色々あって前に進んでない感があったけど、新模様も何個か生み出せたし、お気に入りのピアスも何個か作れました☆

 

お気に入り勢揃い

f:id:miayu:20211230122443j:image

お出かけにどれ着けようかワクワクします

 

 

Xmas、母にプレゼントしたピアス
f:id:miayu:20211230122802j:image

自分用に作った物とお揃いで、小粒くるみボタンにクリスタルガラスがゆらゆらします。

凄く喜んでくれて嬉しかったなぁ…♪

 

 

今年は制作だけに没頭の年でしたが、来年は一歩踏み出して色んな事にチャレンジします!

ブログもマメに書いていきたいなφ(..)

 

2021年ラスト1日、のんびり大切に過ごしたいと思います(o^-^o)

 

見てくださってありがとうございました♪

良いお年をお迎えください☆

 


f:id:miayu:20211230123443j:image   

あなたとあなたの大切な人のまわりに

笑顔の花がたくさん咲く2022年になりますように☆