miayuの刺し活記録

刺し子好きによる刺し子記録

【2022】気持ち新たに

 

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

 

お正月はボーッと過ごした後、バタバタしてたらいつの間にか半月経ってました(ˉ ˘ ˉ; )

 

毎日少しずつ刺したくるみボタンまとめ

f:id:miayu:20220113155105j:image

 

真ん中の大きなくるみボタンは2ヶ月ほど前に刺したのですが、組み立てる道具がなくて やっと手に入れたので出来上がった物です。

 

1番小さなくるみボタンと比べるとデカさが分かる(*^-^)
f:id:miayu:20220113155332j:image

ピアスでは大きすぎるのでバッチ用かなぁ。

 

ピアスも一つ完成させました☆
f:id:miayu:20220113155654j:image

 

アメリカのパントン社が毎年発表してる今年のトレンドカラーはラベンダー《ベリーペリ》色なので

紫集めてみた♪

f:id:miayu:20220113160503j:image

 

《ベリーペリ》

f:id:miayu:20220113161908j:image

上品な色で結構好きかも(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

日本のジャフカ社が発表した色は

《ジョリーコーラル》
f:id:miayu:20220113164759j:image
柔らかいオレンジですね☆
これも良い色だあ~

毎年トレンドカラー発表が楽しみなんです。

興味なかった色でも、取り入れたらどうなるかな?とか 新たにチャレンジするきっかけが生まれる。

 

今オレンジの糸で刺し中なので次回出来上がったら載せたいと思います(o^-^o)