miayuの刺し活記録

刺し子好きによる刺し子記録

【ブラック】週間

 

こんにちは!

 

前回作った 大きめふんわりタッセルに合いそうな くるみを刺し直し、ピアスに仕立てました☆


f:id:miayu:20220321154707j:image

くるみもタッセルも同じ3色で統一。

 

この黒系の糸を使ってから 黒糸を使った くるみボタンを刺したくなり、数点作りました(*^-^)

くるみボタンまとめ

f:id:miayu:20220321155009j:image

ふんわりとしたカラーが好みなのですが、たまにキリッとした色が使いたくなる時期があります。

 

気持ちもキリリッとしたい時に着けたいピアスも作りました♪

f:id:miayu:20220321160114j:image

キリッとしてるけど、タッセルがふんわりなのでキツい印象にはならず(*’-‘*)

シンプルだけど、模様が個性的で目を引きます

飽きずに使えそう(੭*ˊᵕˋ)੭*

 

なかなかお出かけの予定は立てれない状況ですが、沢山作って選ぶ楽しみを増やしたいと思います♪