miayuの刺し活記録

刺し子好きによる刺し子記録

タッセル大量制作中

 

こんにちは!

 

ここ最近のくるみボタンまとめ
f:id:miayu:20220331215035j:image

前回 黒をメインに使ったら、また濃いめの色を刺したくなり赤系をチョイス。

春なので明るい色を使いたくなります(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

タッセルも大量に制作中…

 

ミニふんわりタッセル

f:id:miayu:20220331215442j:image

ベージュ系の糸はあまり使わなかったのですが、好みの薄ベージュの糸を見つけました☆

他の糸色と馴染みやすい柔らかい色で、大のお気に入りに(*ˊᵕˋ)

 

↑以外もコツコツとミニタッセルを作り続けて、凄く綺麗に出来上がるようになり、時間も短くなってきた♪

作った沢山のミニタッセルで 色の組み合わせを試行錯誤して楽しんでます。

 

 

バイカラーの大きめふんわりタッセルも 結構 上手に作れるようになってきました٩(´꒳`)۶

f:id:miayu:20220331220646j:image

ピアス完成☆

 

作る度にコツを発見し、徐々に徐々に綺麗な仕上がりに…。

 

でもまだまだなので

バイカラーふんわりタッセルが満足いく仕上がりになったら、新たな形のタッセルも作って、くるみボタンやパーツに合うか試してみます!(*^-^)