miayuの刺し活記録

刺し子好きによる刺し子記録

【グッとくる模様】生まれました❀

 

こんにちは!

 

前回の【六弁花】模様アレンジから 更に試行錯誤し、久しぶりに納得できる模様が出来上がりました٩(ˊᵕˋ*)و

 

こちら
f:id:miayu:20220714155239j:image

【六弁花】の花びらは丸だったのですが、よりお花らしい花びらの形の模様に❀

ボタニカルイラストのようで美しいのができたぁ…❀

 

これは絶対ピアスにして着けたいです♪

 

嬉しくて楽しくて、3セット一気に作ったのですが 真ん中の薄い色の糸だと模様がボヤけた印象になってしまいました( ˆ꒳ˆ; )

悪くはないけど、一瞬でお花に見えない❀

 

これは色んな糸や布で沢山作りたいです!

 

 

1番小粒のくるみボタンでも刺してみました。
f:id:miayu:20220714155931j:image

これはお花の回りの模様がイマイチかなぁ

 

小粒は【六弁花】の方が可愛いかも❀
f:id:miayu:20220714160100j:image

 

 

もう1つ新模様

f:id:miayu:20220714160800j:image

こちらは何となく〘 和〙の印象。

まだ1つしか作ってないので、これも沢山作ってみたいと思います(*ˊᵕˋ*)

 

 

制作まとめ
f:id:miayu:20220714161833j:image