miayuの刺し活記録

刺し子好きによる刺し子記録

新作のピアスを母に

 

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

 

先月 母の誕生日があったので、新しいピアスを作ってプレゼントしました♪

 


f:id:miayu:20220802154625j:image

小粒くるみボタンとクリスタルガラス

 

上品な仕上がりになりました✩︎⡱

 

なかなかピンとくるクリスタルガラスが無かったのですが、ようやく見つけた

 

くるみボタンにピッタリです٩(ˊᵕˋ*)و♪

 

自分用にも作りました。

f:id:miayu:20220802155002j:image

くるみボタンもクリスタルガラスも↑より4㎜ほど大きく

着けてみたら ちょっと重い( ˆ꒳ˆ; )

 

お気に入りのクリスタルガラスなのに、どうやら この形は廃盤のようです。残念


f:id:miayu:20220802155633j:image

ミニサイズ私も着けたかったなw

 

 

自分の作ったピアスをオリジナルギフトBOXでプレゼントしたくて、1年前からせっせと試作したりしてました。

 

柔らか過ぎず、丈夫過ぎず、丁度いい感じの物が出来るようになってきたかなぁ♪

f:id:miayu:20220802160012j:image

箱を開ける時のワクワク感っていいですよね~♪

f:id:miayu:20220802161020j:image

 

今は、サイズ別に試作中٩(ˊᵕˋ*)و

 

いつか販売をはじめて、ギフト用にして欲しいと言う方の為に☆

更に上手に作れるよう頑張ろ(*˙˘˙*)

 

作ったくるみボタンまとめ
f:id:miayu:20220802175948j:image