miayuの刺し活記録

刺し子好きによる刺し子記録

【2022】もあと少し

 

こんにちは!

 

クリスマスも終わって もう年末ꕤ

今年も気になる所だけを大掃除してスッキリです( ´罒`*)

 

作ったものまとめ
f:id:miayu:20221229163823j:image

 

 

 

クリスマスは大切な人達に贈り物をしました°⌖꙳✧˖°

 

 

母と姉にはピアスを…

左 母   右  姉
f:id:miayu:20221229160644j:image

以前自分用に作った物と同じで

天然石のブルームーンストーンがコロコロ揺れます

 

自分用のも合わせて📷️
f:id:miayu:20221229160836j:image 

使った布や糸が 少しずつ違うけど 3人お揃い❀

 

写真に撮ると分かりにくいのですが、光の加減でブルーの輝きが見えます✨f:id:miayu:20221229161207j:image

綺麗でうっとりしちゃいます⸜✩︎⡱

かなりのお気に入り٩(ˊᵕˋ*)و♪

 

 

姉にはもう1つ

f:id:miayu:20221229161451j:image

以前 私がオレンジ色の同じタイプのピアスをして会った時、凄く誉めてくれて、いいなぁって言ってたので 姉が喜んでくれるような色合いで作って贈りました❀

 

姉も母も喜んでくれて とても嬉しかったです(*ˊᗜˋ*)

 

 

 

親友にも贈り物を…

娘ちゃんとお揃いで着けれるように

パッチン留めとミニヘアゴム&ヘアゴムf:id:miayu:20221229162030j:image

かなり前に作ったものだけど、やっと贈りました( ˆ꒳ˆ; )

なかなか会えないので包んで発送したのですが、わざわざ会いに来てくれて喜びを伝えてくれました( т৹т )

久しぶりに会えたし、娘ちゃんも大喜びしてくれたみたいで、本当に嬉しい!

 

 

 

今年もあと少し、何事もなく無事に乗り切れますように。

 

皆様と、皆様の大切な人達が 笑顔いっぱいの2023年となりますように*¨*•.¸¸☆