miayuの刺し活記録

刺し子好きによる刺し子記録

もう2月だけど❀今年のトレンドカラー

 

こんにちは!

ご無沙汰しておりました( ᵕᴗᵕ )

いつの間にか2023年になり、1月が一瞬で過ぎてしまった( ˙꒳​˙ ;):

 

この1か月、殆ど針を持たずで出来た くるみボタンは3セットのみでした。
f:id:miayu:20230202155816j:image

 

 

去年もブログに書いたので、

(2月ですが( ˆ-ˆ; ))今年もトレンドカラーについて

 

 

アメリカのパントン社が発表した今年のトレンドカラーは

ビバマゼンタ

f:id:miayu:20230202161948j:image

濃くて深い赤!強いイメージですね*•.¸¸☆

 


f:id:miayu:20230202162233j:image

服などは強すぎて着れないけど、ピアスや小物などは持ちたい色です (*ˊᗜˋ*)

 

 

もう1つ 日本のジャフカ社が発表したのは

ルミナスイエロー

f:id:miayu:20230202162652j:image

淡く優しいイエローです!


f:id:miayu:20230202163238j:image

癒しカラーで春に向けて明るい気持ちになる°⌖꙳✧

この色の自分用ピアス作って着けたいです❀

 

 

ピアス販売に向けての作業が終盤に差し掛かってます❁

物事1つを深く掘り下げて考えて、決めるのに何日もかかったり、モヤモヤが消えるまで試したり…

1つ1つ答えが出ると楽しい時間だったなと思える(*ˊᵕˋ*)

 

石橋を叩いて叩いて渡らない時期がずっとでしたがwやっとです

 

minne(ミンネ)での販売を予定してます❀

まだミンネでは展示の状態にもしていません。

 

1番にブログを見てくださってる人に、どんな物が見ていただきたいので(*ˊᵕˋ*)

 

次回ブログにアップするので見ていただけたら嬉しいです°⌖꙳✧˖°

 

今年は投稿間隔を縮めれるようにがんばります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑