miayuの刺し活記録

刺し子好きによる刺し子記録

【虹が架かる】

 

こんにちは~٩(ˊᗜˋ*)و

 

minne shopはじめて1ヶ月経ちましたがまだお買い上げされてませんw

ですが、特に落ち込むこともない

自分ってこんなポジティブだっけ?って思うくらい前向きです( ´罒`*)

 

物は凄く良いものなのに

ショップを客観的に見ると、改善するべき所がいっぱい見つかります。

 

欲しい人の元に ちゃんと届くよう

修正と自身のレベルアップを(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

この先続けて行く覚悟と、目標はまだまだ先にあるので、落ち込む暇はないのです✧˖

 

いかに見やすく、解りやすいショップにするか…

説明文細かすぎて書き過ぎてたり、写真が見にくかったり、毎日 修正作業してますw

 

特に写真は、1週間前に撮ったものが微妙に感じ また取り直しを。

質感、リアルさ、色味がちゃんと伝わるように°⌖꙳

 

販売ページ見ると品数の少なさも気になり、何点か新色ピアスの用意も出来ました❁

 

今回はシルバー金具多め

f:id:miayu:20230419101952j:image

グッと顔まわりが華やかになる色!

正直、ファッション頑張らなくても これ着けてれば 凄くオシャレな大人w

 

〖 天然石ピアス 〗
f:id:miayu:20230419102943j:image

新しい天然石 【ブルーカルセドニー】

淡く艶やかな優しい色です✧˖°

もうすぐ浴衣の季節❀和の装いにも似合うピアスです❀

 

イヤリングを作ろうと試行錯誤し、3点やっと出来上がりました٩(ˊᵕˋ*)و♪

〖刺し子くるみとクリスタルガラスイヤリング 〗
f:id:miayu:20230419103654j:image

✼こちらはネジバネ式 金具ゴールドです

(真鍮+k16GPコーティング加工 ニッケルフリー加工)

ピアスタイプもの販売していますが、チェーン部分が違い、1㎝長いです。

極細ひねりチェーンで上品に揺れる*¨*•.¸

 

紹介したものは近々minne shopにアップするので興味ある方は見てみてください❀

 

自分のショップを知ってもらう為

Creema(クリーマ)ショップも開く予定です。

(クリーマをずっとクーリマとよんでた( ˙꒳​˙ ;):)

 

クリーマはよく購入したりしていました。たまにポイントが付与されるので ちょっとお得に良いものが買えるんです。

どちらのショップでもポイントやクーポン利用でお得にgetして貰いたい(*ˊᵕˋ*)

 

新しいものが出来上がったらまたこちらにアップするので 見ていただけたら嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و

大切な人へのプレゼントにも選ばれるよう、がんばります❀

 

Twitterはほぼ毎日なにか呟いて

Instagramも 写真を楽しんでます꙳✧˖°

見てくれたら嬉しいです~| ᐕ)⁾⁾✿

 

最後に↑のイヤリング写真にも出た

虹の写真を
f:id:miayu:20230419112259j:image

良いことがありますように*¨*•.¸¸☆