miayuの刺し活記録

刺し子好きによる刺し子記録

ポップで華やか【6弁花】

 

こんにちは(*^-^)

 

【6弁花】模様にハマって 何個も刺す日々が続いてます🌼

 

グレーの布に2色の糸を使った

大きめくるみボタン
f:id:miayu:20210929173043j:image

色合わせ難し( ´ㅁ`; )

 

 

極小くるみボタン

f:id:miayu:20210929173424j:image

こちらは今回 布を全て白にし、普段使わない色の糸も刺してみました。

カラフル~(*´∀`*) 見ていると元気になります☆

もっといろんな色刺してみたい!

 

 

お試しで刺した新模様もできました。
f:id:miayu:20210929173925j:image

この模様と極小サイズの【6弁花】は、刺されている部分より、布の白がメイン模様になる感じです。

6角形が出来上がるのですが、遠くから見ると水玉模様にも見えます◯

 

極小6弁花は白い花が浮き上がって見えてかわいい🌼⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

新模様は もう少し納得いく模様になるようアレンジ考えたいと思います!

 

 

くるみボタンまとめ
f:id:miayu:20210929175131j:image