miayuの刺し活記録

刺し子好きによる刺し子記録

創作意欲がフツフツと…

 

こんにちは!

 

極小サイズくるみボタンの《6弁花》

まだまだ飽きずに刺し続けてます(*^-^)f:id:miayu:20211006214414j:image

 

 

プックリしててかわいい🌼
f:id:miayu:20211006214519j:image

花の横部分の模様が結構好き☆

 

 

色々アレンジを加えて刺してみたくるみボタンも作りました
f:id:miayu:20211006214830j:image

う~ん…良くもなく悪くもない

納得出来て また作りたいと思える模様は出来ませんでした

残念(ˉ ˘ ˉ; )

 

 

出来上がった くるみボタンはSeriaのケースに収納してます。
f:id:miayu:20211007092522j:image

 

このケースかなり優秀☆フチに4つの溝があって同じケースを重ねるとピタッと固定されて動かない。

f:id:miayu:20211007092635j:image

仕切りが無い物から2つ、3つある物

↑の42個分入れられる仕切りの多い物

種類が結構あり 物によって使い分け出来ます。

 

仕切りが固定なので 外れて物がゴチャゴチャになる事は無いし、

仕切りが多い物は厚さが薄くなってるのも嬉しい♪

沢山あるくるみボタンを収納出来て重宝してます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

収納されたくるみボタンを見て ここから何を作るか考えるのが楽しい

 

そろそろお出かけもしたいからピアス完成させたいです٩(´꒳`)۶

 

コロナ渦の中、外に遊びに行かない→物欲無くなる→アクセサリーもいらない→創作意欲沸かない

の負のループに陥ってましたが、作りたい気持ちが少しずつ沸いてきてます。

 

着けて元気になれる物ができたらいいなぁ!

   (ง •̀ω•́)ง

 

 

くるみまとめ

f:id:miayu:20211007100655j:image