miayuの刺し活記録

刺し子好きによる刺し子記録

ポツポツと

 

こんにちは!

寒暖差が激しくて体が追い付かない今日この頃です( ˆ꒳ˆ; )

 

それでも手はずっと動かし 色々出来上がりました(*ˊᵕˋ*)

 

制作まとめ

かなり前に刺したくるみ
f:id:miayu:20221028111847j:image

この頃は薄ベージュ系の色にハマって何個か

 

更に何個か
f:id:miayu:20221028112139j:image

 

 

 

【大きな○小さな○】模様を何個か
f:id:miayu:20221028112304j:image

ずっと難易度の高い【新六弁花】模様【八つ手麻の葉】模様を刺してばかりだったので、気持ちが楽にサクサク刺せれました♪

 

 

出来上がったお気に入りのくるみで何個かピアスに仕上げます❀

 

 

新たにお気に入り布色☆

f:id:miayu:20221028113348j:image

ピンクベージュ色なのですが、実物はピンク感が少ない グレージュのような色です。

 

この布がお気に入りの絹糸何種類かと、凄く合う٩(ˊᵕˋ*)و♪気がするw

 

試していっぱい刺してみます (*ˊᗜˋ*)