miayuの刺し活記録

刺し子好きによる刺し子記録

《 ベージュ系布》くるみボタン

 

こんにちは(^_^)

 

 

ここ1週間作ったくるみボタンまとめです↓f:id:miayu:20201104165935j:image

沢山刺したのはベージュ系の布。

最近は同系色で刺すのが好み(^o^)

 

 

黒布にしっくりくる糸が見つからず^_^;

ネイビーの布も難しいです。

しかも両方とも布についた埃が気になってしまう(*_*)

 

 

ピアスに仕立てた物以外のくるみボタンは ケースに入れて保管してますが、

たまに今まで作ったものを全部出して見直ししたりしてます。

 

 

『大きな○小さな○』模様
f:id:miayu:20201104171209j:image

 

見直すと新たなヒントだったり、やりたい事が見えてくる時があります(^_^)

 

 


f:id:miayu:20201104171850j:image

『八つ手麻の葉風模様』

この模様もまだまだ沢山作りたいな。

 

 

 

いっぱいあるけどもっと増やすぞ~♪
f:id:miayu:20201104172734j:image

うさ!!

 

昔飼ってたうさぎがコタツの中でぬくぬくしてたの思い出してホッコリしました。

 

 

 

違う模様も沢山作りたいと思います(^_^)/
f:id:miayu:20201104181138j:image