miayuの刺し活記録

刺し子好きによる刺し子記録

お気に入りうつわ

 

こんにちは❀

 

コツコツ作る日々が続いてます(*^-^)


f:id:miayu:20221127152240j:image

f:id:miayu:20221127152328j:image

大きめくるみは 未だに納得する仕上がりにならないのが多く、試行錯誤中です💧

 

 

つい先日、姉に連れられ、全国の陶器が集まる焼き物のフェアに行って来ました。

特に興味はなく、買うつもりもなかったのですが、美しい物だらけで刺激を受け とても楽しかったです°⌖꙳✧˖°

一枚 自分の作った物に合わせて写真に撮れる物はないかと探し、ゲットできました❁


f:id:miayu:20221127153850j:image

細かい金箔と銀箔が入っているような

かっこいい平皿です٩(ˊᗜˋ*)و

ピアスが映えました꙳✧˖°

 

もう二枚は自分が使う用に買ったのですが、こちらも良い感じにピアスが写りましたwf:id:miayu:20221127154702j:image

柔らかな曲線と柔らかな色合いが素敵な平皿です.¸¸☆

 

購入後はヒヤヒヤしながら大事に抱えて帰りました(帰りに割って どん底気分になったことがあるのでw)

 

 

販売に向けての作業は8割くらいまで進んだのですが、更に新しい物を作ったり、見直しして、やり直したりで そこから進まず止まってしまってます。

 

タッセル作りもして
f:id:miayu:20221127160700j:image

始めに作ったピアスのタッセルの出来がイマイチに思えて、1ヶ所作り直したりしました。

現時点で完璧と思う物を作り続けなければ(*^-^)

 

 

がんばります!